English

トピックス

2012年3月

  • 出版事業廃止のおしらせ:

    セイドー外国語研究所は、2012年3月をもって出版事業を廃止いたします。

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    まことに急なことですが、わたくしどもセイドー外国語研究所(財団法人精道教育促進協会 出版事業部)は、2012年3月末日をもって廃業することになりました。
     
    国の「新公益法人制度」施行に伴い、母体の(財)精道教育促進協会が、「非営利型一般財団法人」への移行のため準備を進めて参りましたが、4月からの新法人移行期間を経て2013年4月からの新法人におきましては外国語学院運営事業に専念することになりました。
     
    わたくしどもセイドー外国語研究所は、1965年に英会話教材の開発・出版を始めて以来、47年の永きにわたり皆様方のご指導、ご愛顧をいただいて参りましたのでまことに残念で、またはなはだ急なご案内でご迷惑をおかけすることを申し訳なく思っておりますが、なにとぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
     
    長い間のご愛顧、まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

Terms of Use | Privacy and Security | Site Map
セイドー外国語研究所 ・ 〒659-0093兵庫県芦屋市船戸町12-6 ・ Phone (0797)31-3452 ・ FAX (0797)31-3448 ・ elt@seido.jp



新刊のご案内
コースブック
リスニング
ライティング
発音
教師用リソース教材
子供向け
その他
商品一覧
見本請求
ホーム
ご注文方法
セイドーについて
お問い合せ